2015.09.11

櫻井陽司会へのメール

櫻井陽司会が始動し、会員になられた方などからおたよりやメールをいただいています。有難うございます。ご承諾いただきましたので、こちらのメールをご紹介させていただきます。

「この度は櫻井陽司会の入会に際して、ご丁寧なお手紙をありがとうございました。以前、そちらのギャルリで偶然、櫻井陽司の作品と出逢い、命の力強さの核のような物に触れた感覚を覚え心が震え、身体が震えたのを今も忘れてません。作品の持つ力をしみじみと感じました。置いてあった画集を見て…涙が溢れ出しました。感動をありがとうございました。また一人でも多くの方と感動を分かち合うことができたらいいなと、櫻井陽司の作品をこの先の人々にもキチンと残せたら…それが出逢った私たちの責任では…と思い入会の申込みをさせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。」
gsawarabi.com