2016.11.15

デッサン展、ありがとうございました

”先日は櫻井陽司さんの展覧会にお誘い頂きありがとうごさいました。改めて櫻井さんの絵から人としての生き様、現代人にとって欠けている何かを教わった気がいたします。今後とも影ながら応援させて頂きたく、少額ではありますがご協力させて頂きたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。今私たちにとって大事なのはこの「無私の情熱」そのものではないかと思う次第です。”(櫻井陽司会新会員の方より)
2003年のギャルリさわらびオープニング展や10周年記念展、そして今回と、節目節目に行ってまいりましたデッサン展。今展でも始めて作品と出会う方の大きな感動に触れ、画廊を始めた原点に回帰させられる思いでした。これまで誠にありがとうございました。今回の「節目」の意味を、後日ご案内させていただきます。(廊主)
gsawarabi.com